2024年 7月20日 (土)

【人として成す可き所作を大切に心穏やかに】

=====================================


====================================

今日と言う時を大切に

【7月20日生まれ事に感謝】ですね,御両親

何処に居ても心穏やかに、我が子を大切に

素敵な時を大切に、常に心穏やかに成すべき所作

が出来る事で人生はプラス思考成ります

何処に居ても、心穏やかに人生を大切に成すべき

人生に素敵な所作をする事で時の流れは

どれだけ心穏やかに人として成すべき所作を

出来たから否か分かる様に成りますからね

人生を大切に素敵な時をお過ごしくださいね

今日のこの時を大切に

心穏やかに今日の大切な時を心にお過ごし

下さいね

====================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

===================================

今日と言う大切に時を心今日は、素敵な

思い出に成る所作をする事も良いですね

心穏やかに過ごせますよう 素敵な所作を

する事で思い出に成る様な時を心に思考して

御両親に感謝の心が出来ると良いですね

今日と言う日は御両親があなたを大切に

育てて下さいましたからね

所作の大切な時は【心穏やかに過ごせますからね】

時の流れを大切に【十月十日】の大切な

所作を大切に心穏やか成る共に心穏やか

お過ごし下さいね

=================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=================================