2024年 7月 18日(木)

【時の流れを大切に日々成すべき所作を心に】

===================================



ユリ アジアテイツクハイスリッド

===================================

日々心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

今日と言う時を大切にその日其の時に必ず

人として成すべき所作を心穏やかに、

人に言われてする様な所作事は、人としてマイナス

成すべき所作は心穏やかに、人として成すべき

所作を大切に誰が見て居ても、人として

成すべき所作を大切に心穏やかに、素敵な

所作を大切にして下さいね

人生には、人として成すべき事が多く有ります

人生を大切に心穏やか時の流れを大切に

人生を過ごして下さいね

===================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

===================================

子供の頃は、両親が何時も側にいた時は

私は常に洋服を見て居ました「欲しい」などと

言う事は有りませんが、次の日には両親が

私が見て居た服を必ず 「お利口さん」って

言いながら欲しかった服を必ずプレゼントしては、

両親は微笑んで居ましたからね

私の子供と頃の思い出ですけどね 

両親との人生は、17栽で両親との想い出を

大切に常に今も写真を見ながら朝昼夜と話して

1日を大切に過ごしています

人生は常に御両親があなたを見守って居ます事を

大切に御両親は何処にあなたが住んで居る

事も成すべき所作も見守っているのが親として

我が子を大切に常に見守って居ます

人生の大切な事は我が子のために、時の流れを

大切に常に見守る事が出来る様に親として成す

べき所作が出来る様に、常に時の流れを大切に

過ごす様にして居ます、誰もが同じ心でお過ごし

されてると思います 人生【十月十日】の

成すべき所作を大切に過ごす事で心穏やかに

成すべき所作を大切に過ごす事が出来ますからね

御両親&御家族を大切に時の流れを

心穏やかにお過ごし下さいね

====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ 

=====================================