2024年 7月 15日(月)

【時の流れを大切に心穏やかに成すべき所作】

====================================



====================================

今日は心穏やかに、大切な日ですね

【時の流れを大切に心穏やかに成すべき所作】

を大切に人生を大切に

人として成すべき所作をする事で時の流れを

心からプラス思考&御両親から学んだ心からの

所作を大切に素敵な人生を送って下さいね

今日と言う時は「御両親から愛&人として

成すべき所作を大切に」常に

【人の振り見て我が振り直せ】親は誰でも

我が子には心穏やかに成すべき所作を心に

何処に居ても人として大切な所作をする事を

心に時の流れを過ごす事で日々を大切に

過ごして下さいね

====================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

===================================

今日と言う時の思い出を大切にする事でね

何気に日々を大切に所作をする事を楽しく出来

ますからね、時の流れを大切に必ずして居る

所作を大切にする事で時の流れを大切に

過ごす事が出来ますからね

毎日必ず大切にする事で日々穏やかに過ごせ

ますよ 常に時間を見て所作をする事で

毎日必ず成すべき所作を大切にする事で時の流れ

を大切に所作をする事で時を大切に過ごせます

人生を大切に時の流れを心穏やかに

成すべき所作を大切に【十月十日】の時の流れ

其の時の思い出 成すべき所作を心に

男女共に心穏やかに過ごせますからね

時の流れを大切に今日と言う時を穏やかに

素敵な時を大切に過ごして下さいね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=======================================