2024年 7月14日(日)

【心穏やかに家族其って楽しい時を大切に】

===================================


メガスケパスマ

エリスロクラミス

====================================

日々常に成すべき所作を大切にする事で時の

流れは常に心穏やか子供達・家族揃って楽しい

時を過ごせる時は何歳になっても心穏やかに

楽しい時を過ごせますからね 

親子揃って楽しそうに天気の良い時に

親子・子達・楽しそうに心穏やかに過ごして

居る方々を見かける時 何故か心穏やかに

楽しく過ごせますよね 

時の流れを大切に素敵な時を大切に過ごして

下さいね 時の流れに感謝ですね

==================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を大切に

==================================

今日と言う大切な時を心に

【心穏やかに家族揃って楽しい時を大切に】

過ごせる時は思い出を心に、素敵な時を

過ごせる様に所作をして素敵な思い出が出来る

様に心穏やかに家族揃って楽しい時を、心に

残して時の流れを大切に過ごして下さいね

人生には成すべき所作を大切に過ごす事も有り

ますからね【十月十日】の時は女性には辛い事も

有りますけどね 時の流れは優しい人との想い出

が出来る人・想い出に成る時もあります

人生には成すべき所作と嬉しい涙で時の大切な事を

話し合える時を大切に過ごせますね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================