2024年 7月 13日(土)

【時の流れを大切に&心穏やか成る時を大切に】

===================================


==================================

今日と言う日を大切に、「7月13日」

大切な誕生日なのですね

素敵な思い出作りの時幼ない頃の思い出を

心に御両親との思い出を大切にして下さいね

時の流れは、常に心に有りますからね

私何時も両親の写真を見て過ごしています

心穏やかに日々常に成すべき所作をする事

【成せば成る為さねばならぬ】

御両親から学んだ大切な所作を思い出を

大切に今日と言う時に感謝ですね

言葉を大切に伝授して時の流れを大切な

所作を穏やかに素敵な時を過ごせますからね

=================================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

人生を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を心に

==================================

今日と言う大切な誕生日なのですね

心は常に時の流れを大切に成すべき事は

御両親に感謝ですね 

人生をどれだけ多くの事を

学び成すべき所作を大切にする事で心

穏やかに成すべき日々を常に学ぶ時大切に

【十月十日】は人生の中で一番大切にする事が

有りますからね 女性は辛い怖い事も

有りますけれど人生の中で一番大切にする

事ですね 人生は常に成すべき所作を心

穏やかに過ごし乍ら時の流れを大切にね

成すべき所作を大切にお過ごし下さいね

==================================

音符クローバーお 誕 生 クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================