2024年 7月 12日(金)

【心穏やかに成すべき所作を大切にね】

================================


ヘンケリア

ムーニー✖️ワルケリ

園芸品週

イワタバコ科

===============================

今日と言う日を大切にね 今日があなた達の

大切な誕生日なのですね

御両親も今日と言う日を大切に見守り乍ら

今日の日を見守り乍ら幼い頃の思い出話し

でもしてるのかな 親は常に我が子の事を

心から大切にね、どんなに離れて居ても親は

我が子の事を何歳に成っても愛らしい大切な

子供ですからね,心は常に我が子は心は幼い

頃の事を思い浮かべては、楽しかった事は

心に残って居ますからね

常に【心穏やかに成すべき所作を大切にね】

日々どんな時でも

心は穏やかに、素敵な所作をする事で

日々を大切に心穏やかに過ごせますからね

===============================

① 人の振り見て我が振り直せ成すべき

所作を大切に

② 人生の時の流れを大切に心穏やかに

人生の思い出を心に

================================

人生には成すべき所作を大切に行動する事で

時の流れを大切に成すべき事を決めた事を

日々必ず決めた所作を大切に、朝は同じ場所を

3回づつお掃除する事で心穏やか過ごせます

人それぞれですが、子供の頃に母の日々の

所作を大切にお掃除してました&母は必ず

手で洗ってましたからね 何故洗濯機を使わ

無いのか聞いた時、

「母のお母さんが常に手で洗って居たからね」

「同じ様に大切に洗えるからね」

「手洗いで洗える事に心穏やか過ごせますよ」

時の流れを大切に心穏やかに、成すべき事を

心で思考したい穏やかに成すしへさ大切に

【十月十日】の大切な所作を微笑み過ごせる

様に心を大切に過ごして下さいね

人生には常に心穏やかに過ごす事で何事も

プラス思考に成ると穏やかに過ごせますからね

時の流れを大切に心穏やかに時を大切にね

===============================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===============================