2024年7月 09日 (火)
【人として成すべき所作を大切に心穏やかに】
===================================


ア サ バ ソ ウ

原産地 : ベトナム  イラクサ 科

==================================
今日と言う日を大切に心穏やかに成すべき所作
を大切に時の流れに思い出が,出来ると素敵な
思い出が何気に心穏やかに過ごせると
素敵な所作を大切にして下さいね 
【成せば成る為さねばならぬ何事も成さぬは
人の成さ成りけり】
人生には数多くの成すべき所作が有りますからね
日々を大切に心穏やかに素敵な時を心に
どんな時でも心穏やかに成すべき所作大切にね
===================================
① 人の振り見て我が振り直せ成すべき
人生を大切に
② 人生の時の流れを大切に心穏やかに
人生の思い出を心に
=====================================
今日の1日を大切に【誕生日】の日
朝の寝起きに御両親に感謝の言葉を言うとね
素敵な時を過ごせた事に、何気に心穏やかに
過ごせますよ、私は両親の写真を見て話したり
両親の写真を見ては、時の流れの大切な
所作が出来る事に両親に感謝です
子供の頃に両親から学んだ数多くの所作を大切
過ごせる事に常に会話が出来る事に感謝です
人生は何処で何が有るか分かりませんからね
皆さんも御両親から伝授された事を大切に
一人の時に辛い時は御両親の写メを見ながら
会話をすると心穏やかに過ごせますからね
時の流れを大切に常に心穏やかに、成すべき
人生を大切に過ごして下さいね
人生には成すべき所作が多く有りますからね
【十月十日】の大切な時に大切な写真を心に
成すべき所作が心穏やかに過ごせますからね
日々の人生には数多くの所作が有りますからね
時の流れを大切に心を大切に
【人として成すべき所作を大切に心穏やかに】
素敵な時を大切に過ごして下さいね
====================================
音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符
キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ
お願い
====================================