2024年 02日 (火)

【成すべき所作を大切に心穏やかに感謝の心】

======================================


======================================

時の流れを大切に成すべき所作を心に心穏やか

人として常にプラス思考で居る事で成すべき

所作を常に穏やかに出来ますからね 日々常に

成すべき事が有りからね 人生は何処で何が

有るかと思う前に直ぐ側にあると気は何気に

微笑み乍ら「ありがとう」って言えますね

言葉の大切な事を言われる時は誰でも心穏やかに

時の流れを大切に過ごせますからね 所作は

以下に穏やかに過ごせるか否か? 人生が辛く成り

ますからね 時の流れを大切に成すべき所作を

心穏やかに素敵な思い出に成る様な所作が

常に思い出に成りますからね

人生はの大切な事は心からの素敵な所作と言葉

素敵な人生を大切にお過ごし下さいね

======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々

を穏やかにお過ごし下さいね

② 人は人として常に大切に心を大切に

穏やか成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心

穏やかに成すべき所作を大切に

======================================

今日と言う日を大切に成すべき所作を心に

【成すべき所作を大切に心穏やかに感謝の心】

今日のこの日の為に思考した言葉です 

何か有った時&何気に一日を一人で部屋に

居る時を心穏やかに何気に見て下さいね

常に成すべき所作を大切に【十月十日】の大切な

所作を女性は心穏やか成すべき所作を

心穏やか一人でいる時は辛いですからね

人生には成すべき所作が有りますからね女性には

辛い時ですが、喜びが有りますからね時の流れ

には成すべき所作が多く有りますからね

人として成すべき所作をする事で日々の大切な

時を学ぶと同時に人としての成すべき時を

学び乍ら人生を大切に過ごす事の心を

大切に所作を過ごして下さいね

今日と言う時を大切に、御両親に感謝ですね

今日はあなたが産まれた大切な日

素敵な時を大切に【誕生日】の日

素敵な時を御両親と微笑み過ごし乍ら

過ごせます様に

=====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

======================================