2024年 7月 01日 (月)

 【心穏やかに時の流れを大切に所作】 

=================================



================================

今日と言う時を大切に成すべき所作を

【心穏やかに時の流れを大切に所作】を大切に

過ごす事で日々穏やかに過ごす事が出来ます

何事も心穏やかに、成すべき所作をする事で

日々時と共に時の流れを大切に過ごす事が

何事もプラス思考に成りますからね

心穏やかに常に成すべき所作を大切にする

事で何気に成すべき順番が知らぬ間にして居る

事が有りますからね 男女問わず成すべき

所作を大切に気になる事は心穏やかにする事で

素敵な時を大切に過ごす事で日々穏やかに

成すべき所作を大切に過ごせますからね

================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々

を穏やかにお過ごし下さいね

② 人は人として常に大切に心を大切に

穏やか成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心

穏やかに成すべき所作を大切に

================================

今日は7月何気に思い出す母との時をね

 人生には大切な思い出が有りますからね 

時の流れを大切に


================================


==================================