2024年 6月29日 (土)

【幼い頃の思い出旅行楽しかった時】

==================================



==================================

今日の幼い頃の思い出です 人は誰もが思い出が

有りますからね 幼い頃は常に両親に抱かれて居た

未だ未だ幼児の時 覚えてますか私は全てを覚える

楽しく嬉しい時をね 思い出して下さいね

人は誰もが幼い頃が有るから今が有りますからね 

産まれる前を友達と手を繋いで居ましたよ

生まれた時は、住むところが離れ離れに成り

辛かった けれどね 誰でも幼い頃が有ります

からね、私は幼い頃の思い出が有るから

何歳になっても「産まれる前の約束をした時を

大切に守って居ましたよ」人生には辛い事が

多く有りましたが、今は心穏やかに過ごせます

嬉しい事は人生を心穏やかに辛い時もあります

しかし心の思い出 約束は大切に心の中に有り

ましたからね 人生何処で何が起きるか分から

無いですからね 心穏やかに心の約束を守る

事で巡り会える時が必ず有りますからね

どんなに離れて居ても心は届きます事を常に

大切にする事で心は繋がりますからね

素敵な時を思考する事で不思議な時を

過ごせますからね 

=================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々

を穏やかにお過ごし下さいね

② 人は人として常に心を大切に穏やか

成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心

穏やかに成すべき所作を大切に

=================================

今日と言う日を大切に思い出を心から大切にね

人として成すべき所作を心に何処に居ても

人として成すべき所作を大切に心穏やかに過ごせ

ますからね 何事もプラス思考に成る事で素敵な

所作が出来ますよ 時の流れを大切にね

人生をは男女心穏やかに素敵な時をお過ごし

くださいね

人として成すべき所作を大切に【十月十日】

の成すべき所作を大切に男女共に心穏やかに

お過ごし下さいね 女性の辛い時は苦しいほど

辛い事が有りますからね

心穏やかに成すべき時を大切に心穏やかに

大切な心からの所作を大切に

男女心穏やかに素敵な時を大切にお過ごし

下さいね 心穏やかに御両親との会話を

大切にお過ごし下さいね

================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

================================