2024年 6月 27日(木)

【心穏やかに成すべき所作を大切に】

===================================



====================================

朝の寝起きに必ずする事で、一日を大切に過ごせる

事に心が穏やかに過ごせる様に成りました

病院に行く日が有るからね 成すべき所作を大切に

する事で1日が心穏やかに成すべき所作が出来る

様に成りましたからね 1日を大切に過ごす事で

心穏やかに過ごせる事に感謝ですね

人生の大切な時を心穏やかに家族皆が素敵な

素敵な時を大切に過ごせる様に

【心穏やかに成すべき所作を大切に】今日と言う

時を大切に日々お過ごしくださいね

======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々

を穏やかにお過ごし下さいね

② 人は人として常に心を大切に穏やか

成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心

穏やかに成すべき所作を大切に

======================================

日々朝の目覚めに感謝ですね ほっとする時は身体が

辛くて病院に行く事も出来無い頃の時を思い出す時

今身体が穏やかに成り一人で出歩く事が辛い時も

有りましたが、生かされて居る事に感謝です

両親は私が10代の時に空に昇乍ら私を見守り乍ら

側に居て居る様な気がする私 心穏やかに過ごせる

事に感謝ですね 時の流れには成すべき所作が

有りますからね

【十月十日】の大切な時を心に素敵な時を大切に

辛い事も有りますが、女性として大切な所作ですからね

時の流れを大切に素敵な所作&心を大切に人生を

過ごして下さいね

時の流れを大切に日々を心穏やかに成すべき時を大切に

素敵な人生をお過ごし下さいね

御両親から学んだ所作を大切に素敵な時をお過ごし

下さいね【人の振り見て我が振り直せ為さぬは

人の成さぬ成り】人生を大切に御両親から学んだ

素敵な所作を大切に時の流れを心からの

穏やか成る時をお過ごしくださいね 

=======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

======================================