2024年 6 月 26日 (水)

【時の流れを大切に常に成すべき所作をする事】 

=====================================



====================================

今日はあなたの誕生日ですね 何か心から思う時

常に御両親の事ですよね 今日と言う時が有る事で

人生の大切さを心穏やかに時の流れを大切に日々

成すべき所作を大切に所作が出来ますからね

日々は常に成すべき所作が多く有りますけれど

帰宅する時は仕事で心も身体も疲れて明日からね

何をどう様に所作をしたら良いのか思考する事で

明日へと繋がる時は、穏やかに時の流れを大切に

人生と言う時を大切にお過ごし下さい

======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々

を穏やかにお過ごし下さいね

② 人は人として常に心を大切に穏やか成

る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心

穏やかに成すべき所作を大切に

====================================

常に今日と言う時を大切に素敵な時を大切に

思い出に成る様な事が有る時が有ると素敵な

思い出の大切な所作だと思う事で日々を大切に

過ごせますからね人生は男女日々を大切に

過ごす事で素敵な心・穏やか成る時を過ごせます

【十月十日】の大切な時は人として成すべき所作を

女性として心に素敵な人生を過ごして

下さいね 成すべき所作が多いですからね

今日と言う時を大切に

【6月26日の誕生日】を大切にね

今日と言う時はあなたの生まれた時&成すべき

所作を大切に御両親に感謝ですね

今日と言う時を大切に素敵な人生を

過ごせますからね 御両親に感謝成ります

からね今日という時を大切にお過ごしくださいね

=======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================