今日と言う日を大切に穏やかに

過ごせた時が一番嬉しく思いますからね

朝の空の光が穏やかな時は嬉しいですよ

花達は,私がいつもの美味しい水を順番に

かけて開ける時は嬉しそうに順番待ちをしてる

愛らしい花達の所作が可愛い

==================================




==================================

日々の所作は何時も同じだけどね

病院に行く時は、時間が気に成ります

人生には、成すべき所作が有りますからね

病院に行く時は,常に成すべき所作を何時もより

成すべき所作が多く成るますからね

病院に行く時は、次女が必ずついて来て

くれますからね

今の私は正直 一人で居る時に,話をされる時

以下に話したら良いのか話せなくて

辛い病ですが生かされて居る事に感謝ですね

何事もプラス思考に成る事で心穏やかに

過ごせますからね 今日のこの時に

音符感謝です音符

クローバー御訪問クローバー

龍ありがとうございます龍

お願い