2024年 6月 25日 (火)

【人として成すべき所作を大切に】

=================================


アジサイ アジサイ科

原産地 日本

==================================

朝の目覚めに、あなたは何を最初にしますか

カーテンを少し開けて空を見て天気予報の様に

1日の時を思考しますか? 人として成すべき所作が

違いますからね 私はカーテンは二重にしてます

からね、カーテンは部屋にいる時は其の時々で

変わります 植物が好きだから植物が穏やかに

過ごせる様に天気を見てカーテンの開け方がその日に

より成すべき所作が変わりますからね

どんな事も植物により成すべき所作が有る様に

人と同じ成すべき所作は、時により成すべき所作が

有りますからね 植物から学ぶ事も有りますからね

人生の生き方を両親から学び人生の大切な所作を

学び乍ら時の流れと共に新たな事を伝授して頂く

事も有りますからね 人生は時の流れと共に

【人として成すべき所作を大切に】

素敵な時を心穏やかにお過ごし下さいね

===================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々

を穏やかにお過ごし下さいね

② 人は人として常に心を大切に穏やか

成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心

穏やかに成すべき所作を大切に

=================================

時の流れには驚く事が多く有りますからね

人生を大切に成すべき所作をする事で多くの事を

学ぶ事が有りますからね 時の流れの様な

所作が有りますからね 正直テレビを見て居て

知る事も有りますからね 素敵な時を大切にね

日々を大切に日々 テレビから学び事も有ります

からね 時の流れを大切に素敵な人生を過ごして

下さいね 今日と言う時は一年に一度

今日はあなたの【誕生日】の様にね 大切な所作

を大切にして下さいね

人生の中で必ず所作をする事が多く有ります

からね時の流れを大切にね

【十月十日】の大切な時が女性にとっては

心が辛い事成すべき所作が辛くても苦しくて

苦しくて話せない時も有りますからね

時の流れには、多くの所作が有りますからね

辛い時はあなたが素敵な所作をする様に

心を大切に常に人として成すべき所作を大切に

今日と言う時の流れを心に【誕生日】

素敵な時をお過ごしくださいね

御両親に感謝ですね素敵な時を大切に

御家族揃って過ごせる時も楽しい時を

お過ごし下さいね

==================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=================================