2024年 6月 23日 (日)
【心穏やかに成すべき所作を大切に】
=================================



=================================
常に今日と言う時を大切に,人は人として成すべき
所作を大切に【心穏やかに成すべき所作を大切に】
時の流れは、人生を心穏やかに今日から明日へと成す
可き所作が繋がりますからね 日々を大切に
繋がり乍ら時は常に時の流れを繋がり乍ら時の
大切な所作&穏やか成る心からの愛
人生の大切なる所作は、あなたが幼い頃から
☆御両親の所作を何気に見て覚えて聞いて学んだ
素敵な時を大切にして下さいね☆
日々人生は、常に時の流れを大切に見て覚えて
聞いて学ぶ事で一日一善成すべき所作を大切に
心穏やかに御年配の方々に優しい所作を心に
時の流れの様に成すべき所作を大切にして下さいね
==================================
① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々
を穏やかに過ごせます様に
② 人は人として常に心を大切に穏やか成
る所作をして下さいね
③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心も
穏やかに成すべき所作を大切に
====================================
今日と言う人生は常に成すべき所作を大切に
する事で成すべき所作が出来る様に成ります
日々は時々何気に辛い時も有りますが
今は何事も電話をする事で何事も成すべき所作を
して下さいますからね 人生にはマイナスの時も
有りますが 今の時は何事も電話する事で辛い時も
直ぐに所作を大切にしながら病院に行けます
からね 私が今生かされてる事は不思議過ぎる程
人生が凄く素敵な時に成りましたね
生かされてる事に感謝です
時の流れを大切に日々 人生を大切に素敵な時を
大切にお過ごし下さいね
今日と言う日を思い出に「今年の人生&来年は
どんな事が有るのか」思考する事で素敵な時を
過ごせますからね
人生は常に心穏やか成すべき所作を大切に
素敵な時を過ごして下さいね
今日と言う【誕生日】を大切に
御両親に感謝ですね
幼い頃の時を思い乍ら時の流れを会話する事で
楽しい時を過ごせますからね
【十月十日】の大切な時の思い出話しを大切に
辛い時も人生には成すべき所作が多く
有りますからね 常に時の流れを大切に
素敵な時をお過ごしくださいね
==================================
音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符
キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ
お願い
=================================