2024年 6月 20日 (木)
【今日の時を大切に素敵な所作を心に感謝】
====================================
オヒルギ ヒルギ科
原産地 : 東アフリカ・東南アジア・オーストラリア
オセアニアの熱帯地域・南西諸島



====================================
今日は何が有るのかな? 人生何気に朝の光&風
ベランダの木々花の香り
何気無い事でもその日その時で何故の疑問が
有る時により1日の所作が何故の疑問と共に思考
する事が多く有りますからね 何気に所作をする時
不思議ですが幼い頃に何気に所作をして居る時
両親に「お利口さん」って褒められた時は嬉しかった
母が毎日して居る所作を真似してお掃除をしたり
玄関の所を母が常にして居る事をしていた時
褒められた時は嬉しかった思い出を何気に思い出が
幼い頃の大切な所作となり 両親との思い出は
厳しい父の所作はドキドキしましたよ
弟と私の喧嘩をすると両親に怒られる時は今思うと
人生の大切さを思います
人生の時の流れを大切に過ごして下さいね
御両親が元気な時に素敵な時を大切に過ごして
下さいね 日々を大切に素敵な所作を心に感謝
の思いを大切にお過ごし下さいね
人生は何処で何が起きるか分から無い事が多く
有りますからね日々を大切に過ごして下さいね
=====================================
① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々
を穏やかに過ごせます
② 人は人として常に心を大切に穏やか成
る所作をして下さいね
③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心も
穏やかに成すべき所作を大切に
======================================
時の流れは、歳と共に一日が早く感じますね
何気に朝・昼・夜 何気に3回掃除をしてる時
気持ちが楽に成りますからね今日と言う時が終わる
様な気持ちに成る時 心穏やかに感謝成る思いと共に
1日の大切さに感謝ですね
その日その時に、何が有るか思う事で成すべき所作
が何時もより所作が多い時&少ない時など
日々成すべき所作が変わる時は,日々を大切に過ごして
居る時です 心&身体が辛い時は成すべき所作が
少し違う所を所作して居る時もありますね
人生話すべき所作が多いですからね日々を大切に
過ごしています
日々必ず所作をする時は成すべき所作が有る時は
何時もより多く所作をして居ますからね
人生は【十月十日】の大切な時【誕生日】
人生には今日の様に成すべき所作が多い時は
心穏やかに成すべき所作を大切に今日と言う時を
何時もよりも心を大切に成すべき所作をする事で
穏やか成る所作が出来ますからね
今日は大切な【誕生日】心穏やかに
御両親があなたを大切に育てられた事に感謝ですね
あなたの幼い頃を思考すると御両親の
優しさに心を大切に素敵な御両親に感謝ですね
今日と言う時を大切に素敵な時を大切に
お過ごし下さいね
====================================
音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符
キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ
お願い
====================================