2024年 6月 19日 (水)

【今日と言う時を大切に思い出作りを大切に】

=======================================



======================================

時の流れは、大切な所作が有りますからね日々を

大切に思い出作りも出来ますからね 時には

不思議な時も有りますからね 御年配の方々には

不思議な所作を会話の中で何気にされる方は

微笑みをされ乍ら会釈をして微笑み帰宅されます

幼い頃から何気に不思議な所作をしていたのか?

私は小学生の時は皆と話すのが楽しく無くて常に

ワイワイ騒いでいる場所に行くのが

嫌いでしたからね 同じ様に静か居る同級生が1人

私と男子1人学校でも一番賢い男子でしたよ

人生には今思えば、不思議な事が多く有りました

人生は何処で何が起きるか、分ら無い時が有り

ますからね時の流れを大切に常に何が起きるか

分かりませんからね時の流れを大切に

心穏やかに、成すべき所作を心にね 人生を大切に

過ごしましょうね

====================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々

を穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に穏やかな

る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心も

穏やかに成すべき所作を大切に

==================================

人生は何処で何が有るか分りませんからね

日々を大切に心穏やかに、成すべき所作を大切に

する事で心は穏やかに過ごせますからね

人生は、何処で何が起きるか分から無い事が

多く有りますからね 時の流れを大切に常に日々を

大切に過ごして下さいね

【今日と言う時を大切に思い出作りを大切に】

何処で何が有るか分りませんからね

常に心穏やかに成すべき所作を大切に過ごして

下さいね 人生は心穏やかに常に人は人として

成すべき所作を大切に過ごして下さいね

【十月十日】の大切な所作が有りますからね

素敵な人生を心にね

人は人として成すべき所作を大切にね

今日と言う大切な【誕生日】ですからね

御年配に感謝の日でも有りますよ

あなたを十月十日を大切に育てて今日と言う

時をお母様は、あなたを大切に育てた時ですからね

今日と言う時を大切に過ごして下さいね

心穏やかに御両親に感謝ですね

素敵な時を大切に素敵な今日を大切に過ごして

下さいね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================