「2024年 6月 17日 (月)
【時の流れを大切に成すべき所作をする事】
====================================



====================================
人生は常に、人は人として成すべき所作を大切に
何事も成すべき所作が有りますからね 時の流れの
様に日々は常に成すべき所作が有りますからね
心穏やかに思考するべき事は、気がついた時は常に
成すべき所作を大切に思考する事で心穏やかに時の
流れを大切に過ごせますからね 人生は人として
成すべき所作が有りますからね
【時の流れを大切に成すべき所作をする事】
何処で何が有っても成すべき所作が出来ますからね
===================================
① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々
を穏やかに過ごせます
② 人は人として常に心を大切に穏やか成
る所作をして下さいね
③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心も
穏やかに成すべき所作を大切に
=====================================
日々人生話すべき所作を大切に人として成すべき
人生が出来る様に成りますからね 時の流れを
大切に人生は常に同じ所作をする事で成すべき所作
を常に人として心穏やかに過ごせますからね
人生には【十月十日】の大切な所作をする事が
有りますからね時の成すべき所作は多く有ります
からね 人として成すべき所作を大切に心穏やかに
過ごせますからね 「人の振り見て我が振り直せ」
幼い頃から両親に伝授される時の大切な言葉
を大切に何歳に成っても両親の言葉の一つ一つが
今も私は生かされている
赤子の頃から病辛い時を過ごして今年になって
心臓が完治した時は嬉しい時を過ごしています
食は少ないですが時は穏やかに過ごしています
人生には「何故の疑問」それでも生かされている
事に感謝ですね
心穏やかに成すべき所作を大切に
今日と言う【誕生日】に感謝ですね
御両親に感謝 時の流れを大切に
素敵な時を過ごして下さいね
====================================
音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符
キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ
お願い
=======================================