2024年 6月 16日 (日)

【今日と言う時を大切に心穏やかに所作をする】

======================================



======================================

今日と言う時を常に成すべき所作をする事で人生は

穏やかに所作が出来ますからね時の流れ見て

成すべき所作をする事で心穏やかに時の流れがプラス

思考として素敵な時を過ごせますからね

人生は何処でどの様に変わるか? 気になら無い様に

成すべき所作をする事でプラスに変わりますからね

あなたの心からの大切な所作を思考出来る様に人として

成すべき所作を心に持つ事で時の流れがプラスに

心穏やかに素敵な所作が出来ますからね

人生を大切に思考出来る様にね 御両親から幼い

頃に素敵な所作を心に伝授されてる時を大切にね

今日と言う時を大切に心穏やかに過ごして下さいね

======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に

日々を穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に穏や

か成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も

心も穏やかに成すべき所作を

大切に

=====================================

常に人生は成すべき所作が多く時の流れと共に

思考する事が多いですが時の流れと共に、

その日その時と常に変化しますからね 時の流れを

大切に人生は常に変化しながらプラス思考に成る

人生は穏やかに常に良き方向に歩いて居ますからね

病も真逆と思う程に完治されましたからね

「昭和の時に他界した母の病より辛い病が

完治した私のです」

どんなに辛い苦しい時でも、心を大切に成すべき

所作を大切に行動して下さいね

【十月十日】の成すべき所作 今の時は心穏やかに

素敵な所作をして素敵な所作をして下さい

ますからね時の流れは、時と共に素敵な時を

過ごせますからね 今日と言う時を大切に

常に心穏やかに素敵な時を過ごして下さいね

今日と言う【誕生日】の日を大切に

素敵な時を大切に過ごしてね

=====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================