2024年6月15日 (金)

【今日と言う時を大切に心穏やかに所作をする事】

======================================



ニトベギク 

原産地 中央アメリカ 

メキシコ キク科

======================================

今日は何が有るのかな? 私も1日を大切に思考し乍ら

時の流れをその日その時を大切にする事で

何気に今日と言う日を楽しみ乍ら過ごす様に

成りましたね 正直「頭のオペで脳を切りましたからね」

成すべき所作は、人生の楽しい事をするよりも

一人で部屋の掃除・洗濯・トイレ・バスタブの掃除

成すべき事が有ると1日を大切に過ごせますからね

常にプラス思考で過ごす事で1日が何気に過ごせます

人生は常に心穏やかに1日を心を大切に

過ごす事で何が有ってもプラス思考で過ごす事で

1日を大切に過ごせますからね

今日と言う時を大切に心穏やかに所作をする事

素敵な時を過ごせますからね

======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に

日々を穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に穏や

か成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も

心も穏やかに成すべき所作を

大切に

======================================

常に成すべき所作を大切に、家族揃って居る時は

何気に楽しい時を過ごせますね

身体が元気な時は楽しく過ごせます心穏やかに

時の流れを大切にね

人生には成すべき所作が有りますからね

【十月十日】の大切な時は女性は辛い時ですが

大切な所作をして居る時 辛いけれど赤子が

あなたに逢える日を待って居ますからね

男性はあなたの辛い時は,何も出来無い辛さが

有るのかな? 私には分ら無いですけどね

人生には成すべき所作を大切にする事で時の流れを

過ごせますからね 幼児を育てる時の微笑みを

大切に人生の大切な所作は多く有りますからね

常にプラス思考で過ごす事で心穏やかに

過ごせますからね

人生話すべき所作を心穏やかに過ごして下さいね

時の流れを大切にね

======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

======================================