心穏やかに成す事を大切に

両親の所作と言葉を大切に親の言葉には

愛が有る

================================



アサバンウ

原産地 :べトナム

イラクサ科

================================

日々の所作は御両親から学んだ所作が有ります

私は10代の時に両親が天に昇り

今は母は私との約束をも守り私の長女として

生まれて心穏やかに人生を過ごしていますからね

常に成すべき所作を大切にする事で

どんなに辛い病をしても

我が子の心は優しく所作をしてくれますからね

常に【今日と言う日を大切に】

心穏やかに過ごせますからね、人生何処で何が

有るか分かりませんからね時の流れを大切に

日々常にプラス思考の心と所作を心に過ごし

ましょうね 成すべき所作が出来るだけ

日々を大切に過ごせる事に感謝して居ます

今日と言う日を大切に

過ごしましょうね

音符御訪問音符

龍ありがとうございます龍

お願い