2024年 6月 13日 (金)

【時の流れを大切に心穏やか成る所作を伝授】

=====================================



====================================

時の流れは大切に心から成すべき所作をする事で

心穏やかに過ごせますよ 成せば成るの心を大切に

人生には,大切な所作が多く有りますからね

時の流れの様に日々成すべき所作が多く有ります

先輩の方々との言葉には成すべき所作を学べますからね

人生は時と共に成すべき所作を伝授されますからね

成すべき所作を学べる方は日々何気に穏やかに成すべき

所作を何気にされますからね 言葉使い・成すべき所作

「ゴミを見付けたらすぐに成すべき所作する事」

人生には仕事は勿論日々人は人としての成すべき所作が

多く有りますからね 御両親との会話で人としての

大切な所作も多く有りますからね

時の流れは人生が如何に多く成すべき所作が有る事を

学ぶ様に心穏やかに学び乍ら時の流れを大切にね

今日と言う日を大切に過ごして下さいね

======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々を

穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に穏やか成る

所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏や

かに成すべき所作を大切に

=====================================

今日は【6月13日 誕生日】を大切に

御両親・兄妹・姉妹・兄弟

人生の流れはすごく楽しいですね 私は姉弟でした

人生は何処で何がどの様に時の流れがどの様な所作を

するか否か思うと人体は心穏やかに楽しい時が

有りますからね 御両親に感謝ですね 常に見守る

親としての所作が、我が子が大人に成り所作を大切に

する事ができる大人に成った時は心穏やかに

見守る時は何気に人生の尊さに感謝ですね

【十月十日】の日には女性は大切な時ですからね

辛い時・苦しい時と有りますからね 其の時を優しく

所作をして下さった方に感謝ですね

人生には成すべき所作が多く有りますが

どんなに辛い時でも心穏やかに成すべき所作を心

大らかに成すべき所作をする事で人生の大切な

時を穏やかに過ごせますからね

今日のこの日はあなたの誕生日の日ですからね

素敵な時をお過ごし下さいね

======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍 おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=======================================