2024年 6月 09日(日)

【日々人として子達・御年配の方々を大切に】

=====================================



=====================================

時の流れを大切に、年代と共に成すべき所作が多く

有りますからね 日々を大切に心穏やかに成すべき

所作を大切にして下さいね 特に電車に乗る時は、

【幼児を育てる方・御年配の方々】には心穏やかに

人として成すべき所作を心から穏やか成る所作を

して下さいね 時の流れを大切に素敵な所作を心に

日々を大切にする事で心穏やかに過ごせますよ

私は花が大好きですからね 花を見るために行く

場所は決まって居ます【植物園】に行く時は

心ウキウキランランラの様に楽しい時を過ごす事で

心穏やかに過ごせますからね

ベランダに植物園の様に花達を置いてますからね

【春夏秋冬】の所作も大切にして居ます

幼い頃から両親の所作を見て学んだ所作ですが

両親の所作から学ぶ事は多いですからね

皆さんも御両親の所作を大切に心穏やかに過ごす様に

成りますよ 時と共に心穏やかに成すべき所作を

大切に過ごす事で新たなる所作を学ぶ日も有ります

人生は学びの時が多いですからね

=====================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に日々を

穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に穏やか成る

所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏や

かに成すべき所作を大切に

====================================

今日は【6月09日】の誕生日

今日と言う時を大切に心穏やかに今日と言う

時を大切に御両親に感謝ですね

人生には成すべき所作が多く有りますからね

幼い頃は,常に両親に「これは何?・何と読むの」

小学生の頃から大人に成っても 何これ?どうしたら

良いのかなってね思考しながら聞いては学ぶ

人生には成すべき所作が多く有りますが

人生は常に学ぶ事の大切な所作&成すべき事を学び

乍ら時の流れを大切に【十月十日】の事も学び

伝授する時は心穏やかに過ごせましたからね

時の流れを大切に常に素敵な所作が出来る様に

日々を大切に、人として心穏やかに成すべき

所作を大切にお過ごし下さいね

=====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================