2024年 6月 07日 (金)

【今日と言う時の流れを大切に所作をする事】

====================================



=====================================

人生には成すべき事が有りね 一言で言え無い事が

多く有りますが、毎日所作をする事で学ぶ事が有り

毎日する事が有るから、人生を大切に学べる事が

有るのです 人生の大切に事が多いから学びの時が

有る事で所作を大切に学び乍ら時の大切な所作を知る

生まれた時から学びの道を過ごし乍ら時の流れの大切に

所作を学び乍ら時の流れを大切に過ごす心穏やかに

時の流れと共に人生を大切に過ごす事を心に

穏やか成る時を過ごして居る事に感謝ですね

今も大切に心穏やかに生かされて居る事に感謝ですね

=====================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切に 

日々を穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に穏やか

成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も

心穏やかに成すべき所作を大切に

====================================

今日と言う時を大切にあなたの【誕生日】

ですよね 素敵な事が有る時ですね

男女👫同じ誕生日の人が居ると楽しい時を過ごせますね

同じ月が居た同じ時に生まれて居た其れも

同じ年ですからね同じ町内合わせて10人小学生

時に初めて分かった同じ町内で同じ時に生まれてた

両親から聞いた時は両親が仲良しに成って居たからね

小学生になった時に驚きましたからね

何歳に成っても幼い頃の大切な思い出として大切に

思い出しますからね

時の流れは直ぐに忘れても気になら無い事が多いとか

私は幼い頃からの事も今も年齢は大切に

赤子の頃の時の覚えいますからね 時の流れを大切に

素敵な所作を心に過ごして下さいね

時には幼い子の思い出を思い出す事も楽しいですよ

【十月十日】の時も心に残って居る私は時の流れを

大切に日々の事も大切な思い出に成る時&所作を心に

大切に守って居ます 人生を大切に心穏やかに

過ごして下さいね 今日と言う【誕生日】の日を大切に

素敵な思い出を心に御両親と会話が出来る時は

素敵な時をお過ごし下さいね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================