2024年 6月 03日 (月)

【人として成すべき所作を大切に心穏やかに】

=====================================


======================================

時の流れを大切に常に心穏やかに成すべき所作を大切に

人生は常に心で思い行動する事で思う成すべき所作から

新たなる所作を思考しながら歩く道を歩く事で新たな

道を見つけては、心穏やかに成すべき所作を思考しながら

新たな道を思考しながらプラス思考を心に穏やかに

時の流れを大切に常に成すべき所作を大切に

時の流れを思考しながら心穏やかに過ごし下さいね

======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に御年配の方々

に感謝成る所作して下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

======================================

日々時の流れは、身体が辛い時ですね正直 心臓が完治

された時は、ドクターの言葉に感謝しました

しかし日々食欲が幼い頃の私に戻った様な食欲が赤子

位の量しか食欲が無い、何故の疑問辛いです幼い頃は

仕方無いと思って居たのが小学生の時です

皆さんは元気に食欲有る素敵な人生だと思居ます

人生には【十月十日】の時も有りますからね

男女問わずこの時を過ごせた事だけでも幸せですね

人生には成すべき所作が多いですからね

日々を大切に今日のこの日を心穏やかにお過ごし下さいね

【誕生日】は大切な日 産まれる前の事を覚え居る

方々は楽しい思い出の時 お母様が大切に

あなたを育てて、今日の【誕生日】心穏やか素敵な

時は先ず御両親に感謝の心を大切に

今日と言う時を「ありがとう」の言葉を言わ無いとね

今日と言う時を過ごせた事に感謝ですからね

====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

======================================