2024年 6月 02日 (日)

【人は人として成すべき所作を大切に】

====================================


========================================

人生は常に心穏やかに、成すべき所作を大切にする事で

人は人として何処でも常に成すべき所作をする事で

不思議に心は常に穏やか成る時を過ごせますよ

何もない時は、私は子供の頃好きな事をして居ます

何気にする所作は、成すべき所作が終わると直ぐに

花達に成すべき所作をして居ます それが終わると

心穏やかに部屋の中に置いて有る植物達の水アゲをして

居るとね何気に思う事をしてはコーヒーを飲む

何気に心穏やかに成すべき所作をする事で1日の

成すべき所作は幼いして居た頃の思い出を今もして居る

両親から褒められた時の所作を何気に今もして居る

事が分かった事に喜びを感じた事に気持ちが

治まりました

=====================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に御年配の方々

に感謝成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

=====================================

日々常に成すべき所作を大切にする事で時の

流れを大切に過ごせますからね

時の流れには成すべき所作が有りますからね

【十月十日】の大切な事を学ぶ時成る程ってね分かる

其の時を知る事で親として大切な所作知ります

成すべき所作をする事の大切な時には心穏やかに

過ごせますからね其の時は人生大切な時ですからね

時の流れには、「成すべき所作を大切に」

心穏やかに素敵な事が有りますからね

今日と言う日を大切に常に【誕生日】はあなたが

生まれた時ですからね素敵な時を大切に

心穏やかに素敵な所作 心穏やかに御両親に感謝

素敵な時を大切に過ごして下さいね

======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

====================================