2024年 6月 01日 (土)

【穏やか成る時を大切に成すべき所作をする事】

======================================



=======================================

【水無月6月】時の流れを早く感じるけれど何気に

時の流れを感じますよね 誕生日の方々はどの様に今日と

言う日を心穏やかに素敵な時を大切に過ごして下さいね

時の流れは大切成すべき所作をする時 大切な方と会話を

する時など心穏やかに成すべき所作を常に相手の心を

大切に言葉使いは勿論 相手の方々が会話をされてる時は

素敵な言葉を学べる事も有りますからね

素敵な所作・素敵な言葉を学べると思いながら聞きます

【心穏やかに成る時を大切に成すべき所作をする事】で

素敵な時を過ごす事が出来ますからね

日々を大切に心穏やかに素敵な時を過ごして下さいね

========================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に御年配の方々

に感謝成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

========================================

今日と言う時は子供の時から何気に好きな月でしたね

穏やかに過ごせましたから、今はこの月に成ると

植物園に行きたい花達の愛らしい時を過ごせますしね

6月は何気に穏やか過ごせますね 時の流れは早く感じる

けれど幼い「小学生」の時は楽しく過ごしました

心穏やかに成すべき所作をする時も成すべき所作を微笑み

過ごせた様に【十月十日】の事を学び成すべき所作を

多く学び今が有りますからね 時の流れを早く感じる様に

成りましたからね 人生の大切な所作&時の流れの所作

時々共に数多くの事を学び今が有りますからね

今日と言う日を大切に【誕生日】は家族揃って

されてる方々 素敵な時を大切に素敵な時を心に

御両親に感謝ですね 素敵な時を大切に

過ごして下さいね

=========================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==========================================