今日の誕生花 2024年 5月 30日(木)

【常に成すべき所作を大切に心穏やかする事】

===================================



ゴールドマリー

ドイツ作出

===================================

今日と言う日を大切に1日一然 時の大切な事を心に

【常に成すべき所作を大切に心穏やかにする事】

人生は常に何事も人として素敵な時をする事時の流れ

が変わります 御行儀の悪い方々が多いですからね

見て見ぬ振りをする方が多い世の中辛いですね

電車&バスに乗る時は特に

「御年配&幼児を抱いてれる方」を見て見ぬ振りを

する方々が多い事 御両親は我が子に成すべき所作を

伝授して無いのですかね 今の人生に何故の疑問です

私は幼い頃から「成すべき所作を常に伝授」されて

日々を大切に過ごして居ますからね成すべき所作を

会社でも言われる前に成すべき所作を大切に

する様に思考する事で心穏やかに1日を過ごせます

御両親から成すべき所作を学んだ方々は常に

成すべき所作をして居る事と思います

見て見ぬ振りの無い様に所作を大切にする事で

心穏やかに素敵な時を過ごせますからね 何処で

誰が見ているか常に成すべき所作を大切に過ごして

下さいね 日々穏やかに過ごせますからね

===================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事

で日々穏やかに過ごせます

② 人とは人として常に心を大切に御年配の

方々に穏やか成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏や

に成すべき所作を大切に

==================================

今日と言う【誕生日】の方々は

御両親に感謝ですね お母様は【十月十日】

口には出さ無い辛い時を過ごしてあなたを

大切に育てた時其の時の事は口に出さ無いけれど

何歳に成っても我が子の事は大切な時の流れ

心穏やか日々我が子との【十月十日】を心からの

思い出の時 お母様だけの大切な想い出ですからね

どんな時でも御両親は、我が子が何歳になっても

心から我が子の事を心に見守っていらしゃいます

どんな時でも心穏やかに素敵な時を過ごして

下さいね 時の流れを大切に

今日の【誕生日】に御両親に感謝ですね

十月十日の大切に守られて時の大切さ人生には

大切な時が有り 今が有りますからね

時の流れを大切に素敵な時を人生を過ごして

下さいね 日々を大切に心穏やかにね

==================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==================================