2024年 5月 29日 (水)
【 常に時の流れを大切に心穏やかに】
==================================


ヒラドツツジ ツツジ科

原産地 : 日本

==================================
今日は、あなたの誕生日ですね
【常に時の流れを大切に心穏やかに】今日と言う
あなたの大切な時は、日々の時よりも心に残る所作
家族・御両親との想い出有る楽しい時を何気に
家族揃って楽しく過ごせる時をあなたが
御両親・心から大切にして居る友達を何気に
あなたが好きな所を選び驚く様な日を楽しく
過ごせる様に所作を思考するのも
時には御両親が思考する前にする事も想い出に
残る様に所作する事も親子・友達との
想い出の時を作るのも楽しい時が心に残りますよ
===================================
① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で
日々を穏やかに過ごせます
② 人は人として常に心を大切に御年配の方々
穏やか成る所作をして下さいね
③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか
に成すべき所作を大切に
===================================
誕生日の日は何気に心穏やかに成りますね
御両親が元気な方々は楽しい時を心で感じますよね
歳の流れと共に人生の思い出・楽しかった頃の時
何気に思う時は時々人生の時の流れを思考すると
数多く事の大切な所作が変わり無く有る時の大切な
【誕生日】ですね【十月十日】の大切なる所作
男女共に心穏やかに辛い時も有りますが今日の日に
生まれた方々は素敵な時ですね
春と言う日は何気に私は好きなんです それは花
好きだからね花達が花咲く時が多いですからね
心穏やかに過ごせる時の様に感じる花好きです
心穏やかに素敵な時に感謝ですね
御両親に感謝 今日と言う時を大切に
今日は心穏やかに素敵な時を心穏やか好きな時を
大切に過ごして下さいね
===================================
音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符
キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ
お願い
===================================