2024年 5 月 28日(火)

【心穏やかに時の流れを大切に】

=====================================


====================================

成すべき所作を心に日々を大切に心穏やかに

人として成すべき事がのは、素敵な時を大切に

心穏やか何事もプラス思考で過ごす事で常に大切な

所作をする事が出来ますからね

常に思う事は人の振り見て我が所作を大切にする事

ですね 両親から学んだ大切な所作心に日々を大切

成すべき所作を心過ごす事を心穏やかに過ごせる時は

両親に感謝ですね 人生を過ごす事を大切に今日と

言う時を心に、素敵な時を過ごしてくださいね 

=====================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々を穏やかに過ごせます

② 人は人として常に心を大切に御年配の方々

穏やか成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

====================================

時の流れって長い様で短い1日 だけど身体が

辛い時は1日が長く感じる時は苦しいですね

人生は子供の時は両親が居るから常に病院に連れて

行って両親が側に居ますからね よく泣いて

居ましたよ 今は何が有っても一人で辛い時に一人

生かされてる事に感謝 両親に「ありがとう」ってね

何歳に成っても今思う事は素敵な所作を常に伝授し学ぶ

事を大切に過ごせる事に感謝です

人生は常に御両親から素敵な所作を伝授して頂き今が

有ります御両親に感謝です

【十月十日】の大切な時も必ず両親の心が感じる程

御両親は何処に居ても我がに心からどんなに離れて

居ても愛を大切に送って居ますからね

常に御両親に感謝ですね 今日と言う日はあなたが

【生まれた時】今日は御両親に感謝を大切に成すべき時

今日と言う時を大切にする日ですね

=====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================