2024年 5 月 27日 ( 月 )

【常に成すべき所作を大切にする事】

================================



素敵な空を撮る事が出来ました

==================================

今日と言う時を大切に成すべき所作をする事で

何気に1日を穏やかに過ごせますからね成すべき

所作を何処に居ても誰が居ても心穏やかに素敵な

所作を大切にする事で時の流れが変わります

プラス思考&マイナス思考に成ってしまうのか

あなたの心の動き次第で時の流れ&所作が変わり

ますからね 人生は成すべき所作を大切に思考する

事で時の流れが変わりますからね

生まれ持つ心&所作を大切に 幼い頃から

御両親は成すべき大切な所作を伝授されてますよ

幼い頃から人としての大切な所作

御両親は何気に所作&成すべき事を優しく伝授

されてますよ 

【常に成すべき所作を大切にする事】

心穏やかに時の流れを大切に

===================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々を穏やかに過ごせます 

② 人は人として常に心を大切に穏やか成る所

作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

==================================

人生の中で一番大切な事が今日と言う日ですね

それは【誕生日】の日ですからね

成すべき所作を大切にする事で幼い頃の両親の

大切な言葉の中に必ず聞く言葉は!

【今日と言う時を大切にね 誕生日おめでとう】

心から御両親がこの日に成る時を大切に常にあなたの

事を大切に思い心穏やかに常に思いながら

あなたの思いを心から誕生日のこの日は親としての

あなたの産まれ時の事を思う時&あなたを

抱きしめて心穏やかに愛から嬉しい涙が

心から止まらなかった時を思い出す時はあなたの

幼い頃を思い出す時ですね

時の流れを大切に今日の様に心穏やかに成すべき

所作を大切にする事で日々が時々思い出す事で

楽しく家族揃って楽しい時を過ごせますね

あなたの【誕生日】の日御両親に感謝ですね

心穏やかに大切な【誕生日】の日を大切に

素敵な時をお過ごし下さいね

==================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================