今日と言う日を大切に
1日部屋に居る私 何故って
思うでしょ
何気に辛い一日が2日
有りましたからね なぜの疑問が私の身体が
弱く成って
居るか 否か調べて居ました
ドクターの気持ちの優しさで
心穏やかに過ごせますからね辛い時は
何処も行か無い 無の境地なのか何処にも行く
事が嫌に成る時が有ります
==============================


==============================
正直 生かされて居るのが辛い
頭のオペをしてからドクターの言葉通り
成すべき所作が出来無い事が多い
会話する事も辛い時があります
ドクターの話しの通り「辛い事が有りますからね」
「心穏やかに過ごしましょ」
言葉で言われても、話せる事は「ありがとう」
の言葉「どの様にしたら良いですか」
話して居るドクターには、何気に話せますが
日々一人の時は成すべき所作をする時だけ
辛い人生に成りましたよ
これから どの様に人生を過ごせますかね
思考するだけで心は苦しく成ります
音符今日と言う日に
見て頂き音符
龍ありがとうございます龍
お願い