2024年 5月 24日 (金)

【花達の時を大切に心穏やかに時の流れを大切に】

========================================



========================================

今は春【春夏秋冬】を大切に日々を過ごす事で何気に

心穏やかに過ごせますからね 一年の大切な事を

過ごせる事で素敵な人生を過ごせますからね 

日本の大切な時を過ごせる事で【春夏秋冬】の時を過ごせる

事に喜びを感じる 植物園に行くと心穏やかに何気に

「ありがとう」ってね心で話しかける時の自分に

「今日は嬉しいねってね」って一人で微笑む様な喜びを

心で感じ乍ら時の大切な事に 今生かされてる事に感謝

ですね 時の流れを大切に過ごしましょうね

=========================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々を穏やかに過ごせますからね

② 人は人として常に心を大切に御年配の方々

に穏やか成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

========================================

人生は生まれて来た事に感謝ですね 人として成すべき

人生をして心穏やかに生かされる事を先ず両親に

伝授して頂いた事に感謝ですね

時の流れの大切な所作 人として人らしく生かされてる

事に感謝ですね 男女共に過ごす事で素敵な人生を

過ごしながら時の大切な所作を成すべき事を,何気に

御両親から伝授されて今が有る事に御両親に感謝です

時の成すべき所作を大切に【十月十日】の大切なる所作

時の流れを大切に素敵な所作&心からの大切な道を

大切に好きな人生を過ごしてくださいね

今日はあなたの大切に時ですからね

心穏やかに素敵な【誕生日】に感謝ですね

時の流れを大切に素敵な時を過ごしてくださいね

=======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

======================================