2024年5月23日(木)

【今日と言う日を大切に成すべき所作を心に】

===================================



========================================

成すべき所作を大切に心穏やかにする事で常に素敵な時を

過ごせますよ 時の流れを大切ににねプラス思考を心に

何処でも気に成る時は成すべき所作を心からする事で大切

な所作が出来ますからね 人生を大切に過ごせる事で

穏やかに時の流れを常に成すべき所作をする事で時の流れ

を大切に日々過ごしながら素敵な所作プラス穏やか成る

時を日々を過ごせる事で時の流れを大切にね

=======================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々を穏やかに過ごせますからね

② 人は人として常に心を大切に御年配の方々

に穏やか成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

======================================

時の流れを大切に常に成すべき所作を何処に行っても

する事で心穏やかに過ごせますからね

時の流れは成すべき所作を大切に日々する事から心から

する事で人生も穏やかに日々成すべき所作をする事の

大切な所作が解りますからね 人生は成すべき所作が多い

ですからね 時の流れは常に成すべき事を少しずつでも

自然と成すべき所作の大切な事が人生も穏やかに心を大切

に過ごす様に成りますからね 何事も心穏やかに

成すべき所作を大切に生きる為に成すべき所作を大切に

【十月十日】の大切な所作が有りますでしょ

今日は明日の為に成すべき所作を大切にする様に

成りますからね

心穏やかに、成すべき所作を大切に過ごしてくださいね

御両親から学んだ事で今が有りますでしょ

今日はあなたの【誕生日】素敵な時に感謝ですね

御両親に感謝成る所作を心穏やかに過ごせますからね

幼い頃からの思い出を大切に生かされている事に

感謝ですね 素敵な時を大切に今日と言う日を大切に

素敵な時を過ごしてくださいね

======================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================