2024年 5月 22日 (水)

【今日と言う日を大切に成すべき所作を心に】

=======================================



========================================

朝の目覚めには、カーテンを少しでも開けて空を見る事で

心穏やかに、朝にするべき所作を大切に過ごす事で 

1日を心から穏やかに成すべき時を大切に過ごせますからね

【1日一膳】を心に持つ事で1日を大切に行動しっつ

心穏やか過ごせますからね 時の流れを大切に心穏やかに

御年配の方が辛そうに歩いて居たり 両手に荷物を持って

居る時もありますからね 御年配の辛き時を見たら

【今日と言う日を大切成すべき所作を心に】素敵な時を

心穏やかに素敵な所作して下さいね

=========================================

① 心穏やかに成すべき所作を大切にする事で

日々を穏やかに過ごせますからね

② 人は人として常に心を大切に御年配の方々

に穏やか成る所作をして下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やか

に成すべき所作を大切に

=========================================

常に男女問わず成すべき所作を大切にする事で

心穏やかに過ごせますからね 人生は常に成すべき所作が

大切ですからね 朝の挨拶から始まり 昼の穏やか成る時

で1日の成すべき所作を大切に身体を大切に日々を穏やかに

人生は成すべき所作が多く有りますが

【十月十日】の大切な所作を心に素敵な心&成すべき所作を

大切に過ごしてくださいね 人生には成すべき所作が

多く有りますね心穏やかに今日と言う日を大切

今日の【誕生日】を心に御両親に感謝ですね

素敵な時を、お過ごし下さいね今日の想い出が

楽しい時に成る事を心に素敵な時を過ごせられる時を

大切に今日の【誕生日】の日を大切

素敵な時をお過ごし下さいね

=========================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

==========================================