【心穏やかに成すべき所作を大切に】

ーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーー

今日と言う日を楽しくお過ごし下さいね 心穏やかに

家族揃って楽しめる時を大切に

過ごす事で幼い頃の思い出を

感じる時は何気から心から今日と言う時を大切に

過ごせますからね時の流れを

大切に過ごせる事は

心穏やかに成すべき所作を

大切に日々過ごして居る心穏やかな心の持ち主です

ーーーーーーーーーーーーーー

① 心穏やかに成すべき所作

大切に

② 人は人として常に心を大切に

ご年配の方々に穏やかな所作を

して下さいね

③ 成せば成る為さねばならぬ何事も心穏やかにね

ーーーーーーーーーーーーーー

人として成すべき事は男女問わず心穏やかにご年配の方に優しい所作をして下さいね

人生は常に成すべき所作を大切に過ごす事が人としての

大切な所作ですからね

【十月十日】の大切な所作

男女問わず成すべき所作する時は女性を優しく所作して

下さいね

心優しく所作をされた時は女性は辛い時も心穏やかに

過ごせますからね

時の流れを大切に御両親に

今日の【誕生日】

感謝ですね素敵な時を過ごして

下さいね

ーーーーーーーーーーーーーー

音符クローバーお誕生日クローバー音符

龍おめでとう御座います龍

お願い

ーーーーーーーーーーーーーー