2024年 5月 18日 (土)

【成せば成る成さねば成らぬ人として成す可き所作を大切に】

==========================================


===========================================

心穏やかに成すべき所作を大切にする事で、部屋の成す可き

所作をする事で朝の成すべき事が終わると花達に一つ一つ

水をかける時は、嬉しい一日に成ります 幼い頃から

何気好きな花を母からプレゼントされた時の思いが花達を

見ると幼い頃の事を思い出すのかな毎年 花達が春に

成ると花芽が出て新たなツボミが出てくる時春に感謝です

今年も順番の様に芽が出て🌱花が咲いてる🌼🪻時は

何気に1日が楽しく過ごせますからね 春に感謝です

皆さんは,春に成ると何を感じますか?

時の流れを大切に素敵な思い出も出来ますからね

自分だけの楽しい思い出も心に残りますからね

幼い頃ね 両親が私に花達の愛らしさ春の楽しい時を

伝授しながら【春夏秋冬】の大切な所作

其の季節の変わり目を大切に伝授しながら時の流れの

成すべき所作を大切に話してくれましたからね

皆さんも、御両親の何気ない所作を大切に心に残して

時の流れを大切にね

==========================================

① 成すべき所作を大切にする時は常に幼い頃の

大切な思い出が心に残ります

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに時の流

を大切に

③ 人は人として成すべき所作を大切に心穏やか

に過ごせますよ

=========================================

何事もプラス思考を大切に人として成すべき所作を

忘れ無い様に人生何処で何が起きるか分りませんからね

男女問わず成すべき所作を大切にする事で

仕事をする時は,分から無い時は先輩の方に「素直に

先輩の方に聞いて学ぶ事」

人生は男女常に心穏やか成すべき所作する事で

心穏やかに【成すべき所作を大切に心穏やかに】素敵な

時を過ごせる様に人生を大切に日々御両親から

学んだ成すべき所作を大切に過ごす事で、人生の大切な

成すべき所作を心穏やかにお過ごし下さいね

時の流れは,成すべき所作を大切に心穏やか日々する事で

御両親から学んだ「穏やか成る所作を大切に

何事も成すべき所作を大切にする事」

両親から伝授から私は日々を過ごし乍ら時の流れを

大切に過ごしています。

【何歳になっても御両親からの大切な言葉に感謝ですね】

===========================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=========================================