人生は穏やかな時が一番好き

寒すぎるのは、辛い

暑い時も辛いですからね

春の穏やかなの時が一番好き

=====================



=====================

幼い頃から、病弱の私は

常に母が天気を見て

学校に来てくれましたからね

両親共に私が幼い頃から

常に身体の事を大切に

見守り乍ら私な身体を大切に

思考して日々を楽しく

過ごせる様に

花達の穏やかな大切な心

成すべき所作

人の振り見て我が振り直せ

常に成すべき所作を

大切にする事を伝授し乍ら

日々を大切に伝授し乍ら

両親は私が17の時に

空から私を見守り乍ら

日々を過ごして居ました

母は約束どうり

私の娘として生まれた時

私は人生を

一人成っても子供を大切に

育てると

心で誓いました

娘二人

私の事を大切に日々を

過ごせる様に成り

日々 暑さも寒さも

我慢しながら時の流れを

大切にして居ます

人生 暑さ 寒さよりも

日々を大切に過ごせる事に

感謝ですね

時の流れを大切に

クローバー日本の春夏秋冬を過ごせるクローバー

音符事に感謝です

素敵な時を音符

龍ありがとうございます龍

お願い

暑いのと寒いの、どっちが好き?

    ▼本日限定!ブログスタンプ 

あなたもスタンプをGETしよう