母との約束

母の最後の言葉は「何時も側に居ますからね」

母は約束通り私の子供として生まれて

来ましたからね 優しい穏やかな心

成すべき事を、必ずする女性になりましたよ

===============================


================================

幼い頃も、愛らしい可愛い子 何処に行っても

愛らしい子として皆さんに言われていた

赤子の時は「綺麗な身体のお人形さん」などと

褒めてくださいましたからね

赤子の時も驚く様な白い肌で皆さんが

驚いて居ましたからね

今 思うと母は約束通り子供として生まれて

成すべき所作も母が常にして居た所作を

必ずして居る事に嬉しい涙が止まりません

素敵な母の子として生まれた私で良かった

私も母も同じ心の持ち主だったんですからね

素敵な人生を過ごせる事に感謝です

時の流れに

心から感謝です

素敵な人生を過ごしてる事に

感謝です

音符今日と言う時の流れに音符

クローバー感謝ですクローバー

龍ありがとう御座います龍

お願い





お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう