2024年 5 月 11日 (土)

【人として成すべき所作を大切に】

===============================


=================================

今日と言う時を大切に時は常に【成すべき所作を

大切に】1日は常に成すべき事は変りますからね

常に朝の目覚めに感謝ですね 1日を大切に過ごせ

るように成すべき所作を大切に思考する事で

日々心穏やかに成すべき所作をする事で人生を

穏やかに素敵な所作が出来る事に心から感謝の

心を大切に過ごせる様に日々を過ごせますからね

時の流れを大切に心穏やかに常に過ごせます様に

=================================

① 成すべき所作を大切にする時は常に幼い

頃の大切な思い出が心に残ります

② 人の振り見て我が振り直せ幼い頃から両

親に言われた所作と言葉

③ 人は人として成すべき所作を大切に心穏

やかに過ごせますよ

==================================

人生で初めて母と手を繋いで歩いたのが私が

外で手を繋いで歩いたのが生まれて初めての思い出

嬉しかったですよ 初めて歩いて歩いた時に

有る方がゴミを皆さんが大切にしてる川でした

母の話しでは、其の川の水は大切な成すべき事を

する時のお水だったそうですが

あの時からその水を使う事が無かったそうです

昭和の時代には、真逆の事が有ったと言う事が

今思うと不思議ですけどね どの家でも綺麗な水が

有りましたからね 人生が変わると同時に成すべき

所作も穏やかに大切に数多くの事を大切にして

居ましたからね 何事も成すべき所作を大切に

穏やかに時の流れを大切に過ごせる現在は素敵な

時を過ごせる事に感謝ですね

時の流れを大切に心穏やかに【十月十日】の大切な

時も今は素敵な時を過ごせますからね

==================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

====================================