2024 年 5 月 10日 (金)

【成すべき所作を大切に心穏やかに過ごす事】

===================================



 ====================================

成すべき所作を大切にする事で日々を過ごす時に

先ず今日は何からしたら良いのか成すべき事を

心に素敵な所作を思考する事で人生が変ります

何事もプラス思考に成る様に心から穏やかに

成すべき所作を大切に思考しながら心穏やかに常に

思いながら小さな花でも愛らしいと思い身体を

小さくして花を見る事が有りませんか?

人生には【成すべき所作を大切に思考する】事で

素敵な事を心穏やかに過ごせますからね

【1日一膳 心に残る素敵な所作が有りますからね】

日々を大切に過ごして下さいね

=======================================

① 成すべき所作を大切にする時は常に幼い頃の

大切な思い出が心に残ります

② 人の振り見て我が振り直せ幼い頃から両親に

言われた所作と言葉

③ 人は人として成すべき所作を大切に心穏やか

に過ごせますよ

======================================

人生成すべき所作を大切に男女が心穏やか過ごす時

の事が何気に男性が穏やか成すべき所作を大切に

素敵な所作をされますからね時の流れを大切に

人生の成すべき所作は【十月十日】の大切な所作が

有りますからね 女性は辛い時でも我慢をして凄く

辛い時に病院に行く時に見て見ない振りをする方々は

何が有っても何もする事が無く幼児が「ママを助けて」

って声を出しても車から降りて来る方は居なかった

あの時は人生の中で一番辛い出来事でしたからね

人生何処で何が有るか分かりませんが

【人として成すべき所作を大切に保護して下さいね】

常に心穏やかに成すべき所作を大切にね

人生は何処で何が有るか分かりませんからね

素敵な所作を大切にね

===================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================