今日と言う大切な時は、この日が過ぎると

二度と無い時ですからね

人生の大切な思い出を大切に心に残し

新たなる時に、何が起きるのか思考しながら

時を過ごせる時は心から呼ばれる時ですね

===================================



===================================

成すべき所作を大切に過ごせる時は

親子との時しか今の私には無いとかな

両親は10代の時に空に昇天使成り私を守って

側に居るのは【父】ですからね

日々を穏やかに過ごせますからね時の流れは

辛い時も有りますが、私の大好きな花達が毎日

微笑み私を見守って居る様な気がします

常に天使に見守られ乍ら過ごせる様に感謝です

幼い頃から、何気に仲良しに成った時から

私は今も守られて居る事が私の使命が

有るからでしょね

時の流れを大切に日々を過ごす様に日々を過ごす

様にして居ます

音符御訪問音符

龍ありがとう御座います龍

お願い