私の友達な友達は、花達です
毎年 決まった様に花達は葉優しく伸びて
優しく芽が出てくる様に成りと
日々朝の水をあげながら花達を見て過ごします
今は花が咲いてくる子達が愛らしい
===============================



花達が並んで居る様に

毎日 花達との居るのか

心穏やかに過ごせます

==============================
素敵な時を繋げてくれる事に
喜びを感じますからね
花達が時と共に【春夏秋冬】の時を大切に
所作をして私の心を穏やかに
時の流れを大切に保護して居る様な
花達の時と共に日々心穏やかに過ごせます
母が元気な時に【春夏秋冬】の花達を優しく
育て乍ら私を大切に守ってくれた事で
今の私の身体は
花達の様に【春夏秋冬】楽しく時の流れを
大切に日々を過ごし乍ら
素敵なドクターに守られながら時の流れを
大切に過ごせる様に成りました
花達と同じ様に毎日 薬を飲んで居ますからね
時の流れを大切に
花達と語り合う時は
心穏やか過ごせますからね
時の流れを大切に
過ごせる事に感謝です
音符御訪問音符
龍ありがとう御座います龍
お願い