2024年 5月 05 日 (日)

【人として成すべき所作を大切に心穏やかに】

================================



バ ラ バラ科

原産地 :北半球亜寒帯〜亜熱帯

================================

常に今日と言う日を大切にする事で何気に心

穏やかに過ごせますよ 

言葉の大切な事は幼い頃から両親の所作&言葉

使いでも大切な言葉が有りますからね

お客様がお見えになった時は、玄関で正座をして

御挨拶をする事など幼い頃から成すべき所作が

沢山有りましたからね

両親が常に大切な所作を伝授しながら成すべき事を

優しく伝授しては、綺麗に話せた時は

嬉しかったですよ どんな事でも父に聞くと伝授して

何気に其の時に聞きたい事も話し乍ら

学校では、伝授し無い事も優しく教え乍ら成すべき

所作の大切な事も伝授し乍ら優しく

ノートに覚えたい事を書いて居たら ある日ノートを

見たら知りたかった英語の聞くに

解りやすく カタカナ ひらがな ローマ字で

セイジコウシンが

書かれて居ました嬉しかったですよ

あの日の事は私の一番嬉しい思い出です

学校から帰り何気に明日の用意をして居たら

音楽の本に父がわかる様に書いて有りました

【セイジヤノコウシン】

心を大切に小学生の頃から今も忘れずに父との

思い出が残って居る事に感謝ですね 名さんも

御両親の嬉しい思い出を思考すると心を大切に

過ごせますよ

=================================

① 成すべき所作をする時は常に

幼い頃の大切な思い出が心に残ります

② 人の振り見て我が振り直せ

幼い頃から両親に言われた所作と言葉

③ 人は人として成すべき所作

を大切に心穏やかに過ごせますよ

=================================

人生には成すべき所作が多く有りますからね

幼い頃から多くの事を両親の言葉 成すべき所作を

学んで居ましたからね両親の言葉は私の宝物です

皆さんも御両親との話し合いの様に

何気に素敵な所作&成すべき大切な言葉・

お客様さまへの

所作なども大切な所作ですからね

「人の振り見て我が振り直せ」心穏やかにね

【十月十日】の大切な時は女性は口に出さなくても

凄く辛い時もありますからね 心穏やかに

男性は優しい所作を大切に見守り話し掛ける時は

心穏やか過ごせますからね

素敵な人生をお過ごし下さいね

人生には成すべき所作が多く有りますからね時の

流れを大切にお過ごし下さいね

今日と言う【誕生日】は御両親に感謝ですよ

今のあなたは御両親からの愛から生まれた大切な

我が子供なのですからね

素敵な時をお過ごし下さいね

=================================

音符クローバー 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================