2024年 5月 02 日 (木)

【穏やか成る日を大切に過ごす様に】

================================


カンバヌラ・バシャラスカアナ

キキョウ科

原産地:バルカン半島北部

================================

時の流れを大切に日々を大切に過ごす事で身体の

線も穏やかに何歳に成っても穏やかに優しく日々

常に不思議に綺麗な線に成りますよ 不思議に

穏やか成る身体に戻った時は驚きましたからね

心臓が完治された時にドクターに言われて次の

日に朝起きた時に身体の線が若い頃の線に

戻った時は、不思議な気持ちでしたが

今は嬉しさが日々を穏やかに過ごせますからね

身体が完治された様に成り 日々の薬も少なく

成りましたからね男女問わず身体の状態を

見て頂いて病が私は心臓が完治して今は嬉しい

内臓が悪く成り日々辛い時は、ドクターに相談

する事で身体の線も穏やか成ると思います

================================

① 成せば成る成さねば成らぬ何事も成さぬ

は人の成さぬなりけり

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに時

の心穏やか時の流れを大切に行動

③ 人は人として人とらしく成すべき所作を

大切にする事で穏やかに過ごせます

==================================

日々常に朝の寝起きに成すべき所作をして

居ますか 例え一つの事でも成すべき所作をする事で

1日の行動を大切に出来る様に成りますからね

男女問わず成すべき所作をする事で日々を穏やかに

過ごせますからね、人生の大切な所作は、

男女の大切なる所作を心穏やかにする事ですね

男性は大切に成すべき事をする事で人生の大切な

事が有りますからね 女性は大切な所作で時の流れが

変わりますからね以下にして【十月十日】の大切成る

所作が人生の中で一番大切な所作ですからね

人生を大切にどんな事が有っても子達を大切心から

守れる人とは人として大切な所作が出来る様に

人生を穏やかに成すべき所作を大切にする事ですね

心から御両親に【誕生日】の時には

御両親に感謝の心を大切に行動と素敵な所作を

する事で穏やか過ごせますよ

今日の【誕生日】を大切に感謝の日

====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================