2024年 4月 28日 (日)

【今日と言う日に感謝ですね】

====================================


ワスレナグサ

ムラサキ科 原産地 : ヨーロッパ

======================================

常に心穏やかに成すべき所作を大切に過ごして下さいね

人として心穏やかに、何をする時も何処に居ても

【御年配の方・幼児を連れて居る方】が困って居る時は

近くに居る時は心から御世話をしたり 電車&バスなどに

座り場所に困って居る時に何気に心穏やかに成すべき所作

がきる時は優しく所作をして下さいね

この頃は見て見ぬ振りをする若者が多いですからね

人生は成すべき所作を大切に過ごす事で

プラス思考の穏やかな心の持ち主として不思議に

素敵な所作を何気にする事で人生を大切に過ごせます

=====================================

① 成せば成る成さねば成らぬ何事も成さぬは

人の成さぬ成りけり

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに時の

流れを大切に行動

③ 人は人として人とらしく成すべき所作を

大切にする事で穏やかに過ごせます

=====================================

人生には数多くの所作が有りますからね見て見ぬ振り

をしない様に心穏やかに成すべき所作を大切に

所作して下さいね 【十月十日】の大切な所作は

男女共に成すべき事も多く有りますからね

常に心穏やかに素敵な所作を大切に過ごす事で

心穏やかに時の流れを過ごせますからね

日々を大切に素敵な時をお過ごしくださいね

人生で一番大切な時が有る時を大切に過ごして

下さいね 時の流れは、心穏やか素敵な所作と

心からの愛を大切にお過ごし下さいね

【今日と言う大切な誕生日】素敵な時を心から

御両親に感謝ですね

素敵な今日と言う誕生日を大切にね

=====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================