2024年

11月12日(金)【常に人として成す所作を大切に」

====================================



ギ ョ イ コ ウ

=====================================

今日と言う日を大切に思い出が新たに出来ますからね

人生には、数多くの出来事&所作も有りますからね

其の時々で何を学び大切に心から心から何か思考する

事で穏やかに過ごし乍ら心成すべき所作を

思考出来る様に常に些細な出来事の時に思い出せる時

あなたが心から会話ができる人と会話ができる時に

互いに素敵な会話と所作で新た成る 素敵な会話で

人生・時と言う人生に感謝出来ますよ

御両親との会話 友達との楽しい時の会話

家族との会話・思い出話しをして居る時 人生の

大切な心からの愛に感謝の時を過ごせますからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 成せば成る成さねば成らぬ何事も成さぬは

人の成さぬ成りけり

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに時の

流れを大切に行動

③ 人とは人として人らしく成すべき所作を大

切にする事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生には成すべき所作が多く有りまからね心穏やかに

成すべき所作を大切に男女友と成り素敵な心からの

想い出話しから素敵な時を大切に人生を大切に歩いて

下さいね 時の流れと会話で素敵な会話が繋がり

人生を大切に過ごせると心から時の流れ繋がる時

【十月十日】の人生の大切な時は男性の心からの

優しさで常に時間が有る時は、互いに心からの会話

共に相手の心を優しく穏やかにお過ごし下さいね

女性の辛き時は口には出せ無い程辛い事が有ります

「我慢する時」「人を呼びたい時の苦しみ」

女性には成すべき大切な時ですからね

互いに素敵な所作と会話 相手の気持ちを分かる事で

素敵な時過ごせますからね

人生を過ごす事で成すべき所作の大切さを学び

御両親の素敵な所作で今のあなたが居ます

御両親に感謝ですね 時の流れを大切に

今日と言う【誕生日】は御両親に感謝ですね

素敵成る今日のこの時を大切に

====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

=====================================