今日も何気にお買い物 女の見出しなみとして

必ず欲しいものが有るのね

私は髪が長いから髪の毛の大切な

【ハイドロリニューミスト】を買いに行って

来ました バタバタするのが嫌だから2本購入

何気に嬉しいです


洗剤も2種類 お洗濯する洗剤も2種類

何気に楽しい1日でした



明日はリハビリをする日

7種類程するのかな 心から楽しい気持ちで

する事で1日が楽しく過ごせます

私はバス・電車も乗らずに

歩いて行きますからね 全て身体の為だと

思う時 1日が楽しく過ごせますからね

今日と言う日に

クローバー常に感謝ですね今日と言う日にクローバー

クローバー音符クローバー

龍ありがとう御座います龍

お願い