3月 21日 (木)【今日と言う日を大切に】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



科名:キツネノマゴ科

原産地 : ベネズエラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

常に【今日と言う日を大切に】成すべき所作する事

人生には数多くの所作が有ります 

所作を大切にする事が出来る事で御年配の方々

成すべき所作が出来る事で何気にあなたの所作を

見て「成程成すべき所作しないと」と見て覚えて

「聞いて覚える事」幼い頃に両親に言われた時

幼い乍ら両親の言葉を大切に所作をしましたよ

人は誰でも両親の言葉と所作を大切にする事が

大切な事だと自分に言い聞かせる事も必要

其れは両親の愛の深さを心から大切に残りますからね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 成せば成る成さねば成らぬ何事も成さぬは

人の成さぬ成りけり

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに時の

流れを大切に行動

③ 人は人として人とらしく成すべき所作を

大切にする事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日と言う日を大切にね あなたの【誕生日】

何気無い所作でもね 凄く大切な所作で有る事も

有りますからね 人生には数多くの事が

有りますからね 男女問わず成すべき所作の大切な

所作は、人生を大切に過ごしながら学ぶ事が

有りますからね 大切な言葉

人の振り見て我が振り直せ】必ず自分に言い聞か

した事が有りましたよ 何を言われても成すべき所作を

大切にして居ましたからね 

男女問わず成すべき所作を大切にする事で人生の

【十月十日】の大切な所作が有りますからね

女性にはとても辛い時も有りますからね

心穏やか見守りながら問いかけて下さる方々は

女性が多いのが不思議ですね

御両親・御近所方々も何気無い所作でも

人として成すべき所作を大切に何気に話し掛けて

来る御年配の方々には挨拶をする事ですね

 人生には成すべき所作を大切に素敵な所作を

する事で心から何気無く微笑み挨拶が出来ますよ

=================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===============================