3月 20日 (水)【心から素敵な時を大切に】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハナモモ 和名モモ

科名 : バラ科

属名:スモモ属 サクラ属

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日と言う大切な時を過ごして下さいね

心穏やかに成すべき所作と愛を心に込めて人として

御年配の方々が困っている時は、何気に寄り添い

人として心穏やかに、優しい所作と成すべき事を

穏やかに心からの所作は、素敵なあなたの心に残り

日々を心穏やかにに過ごせますからね

人生は以下に穏やかに御両親から幼い頃から学んだ

所作を大切に日々過ごして下さいね

すると思う事が何気に穏やか成る時を過ごせる時は

御両親から学んだ所作に感謝の心で過ごせますよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

① 成せば成る成さねば成らぬ何事も成さ

ぬは人の成さぬ成りけり

② 人の振り見て我が振り直せ心穏やかに

時の流れを大切に行動

③ 人は人として人らしく成すべき所作を

大切にする事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生には成すべき所作が多いと思いますが

成すべき所作心から何気に出来る様に成る事で

素敵な所作を沢山出来る様に成りますからね

生かされてる事に感謝ですね 素敵な所作が出来る

其の時から新たな時を過ごせる事も有りますからね

人生には成すべき所作が有りますからね

【十月十日】の大切な所作です

心穏やかに成すべき所作を大切に何歳になっても

所作は人として大切な事ですからね

何事もプラスで話せる事で穏やかに過ごせます

相手の方の心が穏やかに過ごせる様にね

時の流れを大切に何歳になっても心穏やかに

過ごして下さいね

====================================

音符クローバーお 誕 生 日クローバー音符

キラキラ龍おめでとう御座います龍キラキラ

お願い

===================================